髪を伸ばす、毛髪再生効果を上げるためには、薬液のナノ化が必要になる。

      2017/10/19

髪を伸ばす、髪を生やす効果を上げるためには、薬液のナノ化が必要になる。

毛髪再生成分の浸透率が高い育毛剤ランキング

髪を早く伸ばす、髪を早く生やしたいならば、毛髪再生成分をより多く毛根:毛母細胞に届けなければいけません。

そのキメては有効成分の「ナノ化・極小化」です。育毛成分の粒子を細かくすることで、有効成分をより多く毛根:毛母細胞に届けることが出来ます。

育毛剤ではこの「ナノ化」をしているものがあります。

透率を高める、すなわち毛髪再生率を左右する「ナノ化している育毛剤ランキング」です。

薄毛育毛業界で20年以上働いてきた現役美容師が案内いたします。ご参考にしてください。

有効成分は実は毛根に「届いていない」!!

液状塗布タイプの育毛剤の80%は頭皮に留まらず「流れ落ちてしまっています」

結局約20%しか毛根:毛母細胞には届いていません。

育毛剤の毛髪再生率を上げるには、この浸透率を上げなければいけません。

有効成分の粒子を細かく「ナノ化」することにより、浸透率を上げ、再生率を上げることができます。

 

ナノ化・極小化している育毛剤ランキング

もちろん「ナノ化」以外でも育毛剤には「必要な有効成分」があります。
詳しくは
関連記事:育毛剤って効果あるの?その有効成分と大事な「10項目」の効能とは?
をご覧ください。

第1位:ナノインパクト100(男女兼用)

★特徴

・100兆個ものナノ粒子が含まれている。

・ナノ粒子は頭皮に塗布してから徐々に分解していく構造になっているので、一度塗布すると約12時間以上もの間ずっと頭皮内部で薬液の効果を放出し続けている。

・ナノ粒子の大きさは140nm。毛穴に皮脂が詰まっているような状態でも有効成分が入り込んでいけるレベルのナノ化。

・無添加・無香料

親会社が東証1部上場会社のホソカワミクロン株式会社なので商品に安心感がある。

・「ナノ化」以外にも育毛剤に必要な有効成分(抗AGA・血行促進・栄養補給・保湿・抗炎症・抗菌・角質溶解(フケ予防)・抗脂漏)全て配合している。

・男性用、女性用の2種類がある。

★価格
通常:7560円 (1カ月)
初回のみ:50%オフ 3780円
1日使用料:約252円 (初回月 約126円)
30日間代金返還期間あり

公式サイトはこちら↓↓
http://nanoimpact.jp

 


第2位:イクオス (男女兼用)

★特徴
・医薬品ミノキシジルと同等の血行促進成分「M-034」配合

・独自配合した海藻エキス「Algas-2」により、ミノキシジル、キャピシルよりも効果がある。

関連記事:育毛剤イクオスの効果がスゴイ点は、その毛髪再生力とAGA対策、安全性!!

・育毛ケア成分61種類配合

・「ペルベチアカナリクラタエキス」と「スサビノリエキス」を配合により頭皮の保湿性が良い。

AGAの原因5αリタクターゼだけではなく、脱毛因子(FGF-5)まで抑制できる。

・育毛剤とセットでサプリメントも育毛効果を上げるために販売している。

(育毛サプリメントの成分配合量をキチンと提示している。)

 

★価格
通常:12800円 (1ヶ月)
定期購入:6800円 (いつでも解約できるので、結局1ヶ月6800円)

1日使用料:約226円
45日間代金返還期間あり

また育毛サプリメント付きならば
通常:217804円
初回のみ:78%オフ 4980円 (2回目以降は8980円)

公式サイトはこちら↓↓
http://iqos-official.jp/

 


第3位:ブブカ (男女兼用)

★特徴

・医薬品ミノキシジルと同等の血行促進成分「M-034」配合」

・独自で開発したナノリッチ製法で育毛に効果的な成分を濃密配合

・育毛剤では珍しくコラーゲンを配合

・頭皮に刺激を与えないようにノンアルコール

・育毛剤とセットでサプリメントも育毛効果を上げるために販売している。

★価格
通常:16200円 (1ヶ月)
定期購入:初回のみ 5980円 2回目以降 11664円
1日使用料:約389円
30日間代金返還期間あり

また育毛サプリメント付きならば
通常:22680円
初回のみ:74%オフ 5980円 (2回目以降は11664円)

公式サイトはこちら↓↓
http://bubka.jp/cp

まとめ

育毛剤の毛髪再生率を上げるには、有効成分の浸透率「ナノ化・極小化」が重要。

「ナノ化・極小化している育毛剤ランキング」

総合一位は:ナノインパクト100

・ナノ化のレベルが最高
・販売会社(親会社)が東証一部上場会社なので安心
・1日使用料:約252円

 

価格で選ぶならば:イクオス
・1日使用料:約226円

頭皮が敏感肌ならば:ブブカ
・頭皮に刺激を与えないようにノンアルコール

関連する記事はこちらです

 - 育毛剤 , ,