ナノインパクト100の効果は?その毛髪再生力は浸透率と会社の信用度。

      2017/10/19

ナノインパクト100の効果は?その発毛力は浸透率と会社の信用度。

「育毛剤を販売している株式会社○○って信用できるの?」とよくお客様から聞かれることがあります。

確かに育毛剤メーカーはたくさんあります。でもその殆どはあまり聞いたことがない会社です。

そこで育毛剤を選ぶポイントのひとつには「信用のある会社」があります。

医薬品などの有効成分に詳しく、信用のある会社が販売している育毛剤はやはり安心ですね。

「信用できる会社が販売している」育毛剤とは・・・

薄毛業界で20年以上働いてきた現役美容師が案内いたします。ご参考にしてください。

ナノインパクト100を製造販売している会社(親会社)は東証一部上場会社

ナノインパクト100を製造販売している会社は「ホソカワミクロン化粧品株式会社」でその親会社は創立100年以上で東証一部上場会社「ホソカワミクロン株式会社」です。

「ホソカワミクロン株式会社」は医療用のクリーンルームや測定器、医薬品の粒子設計も行っている会社です。

このように東証一部上場会社でしかも「医療面で知識と技術がある会社」がつくる育毛剤の信用度はとても高いです。

 

ナノ粒子は100兆個

医療機材を作り続けてきたホソカワミクロングループによるパウダーテクノロジー(粉体の超微細科学技術)の世界先端技術によって育毛・発毛成分を100兆個まで進化させることが出来ています。

またこの100兆個の「医薬用のナノ技術」には岐阜薬科大学とともに、経済産業省の国家プロジェクトとして開発されたものです。

 

ナノ粒子サイズは毛穴の「200万分の1」

液状タイプの育毛剤の問題点は有効成分の殆ど(約80%とも言われています)が毛根に届かず流れ落ちてしまっていることです。

しかしこのナノインパクト100ならば、ナノ粒子サイズは毛穴の「200万分の1」なので毛穴に皮脂が詰まっているような状態でも有効成分が入り込んでいけるレベルの浸透力があります。

ナノインパクト100の発毛効果

また注目することは
ナノインパクト100のナノ粒子は頭皮に塗布してから徐々に分解していく構造になっているので、一度塗布すると「約12時間以上もの間」ずっと薬液を浸透させ続けているようになっていることです。

ナノインパクト100の発毛力浸透力

有効成分の浸透力持続力育毛剤業界でも№1といっても過言ではありません。

もちろん浸透力が良くても有効成分の効能が低ければいけません。

ナノインパクト100は育毛有効成分もしっかり配合されています。

ボトル1本に育毛成分を43種類も配合したカプセルが100兆個配合されています。

ナノインパクト100の発毛効果、有効成分

ナノインパクト100の基本スペック

ナノインパクト100の効能

・「独自理論の成分」
・(成分の)ナノ化(ナノ化された100兆個の有効成分)
・抗AGA
・血行促進
・栄養補給
・保湿
・抗炎症
・抗菌
・角質溶解(フケ予防)
・抗脂漏

ナノインパクト100には育毛剤を選ぶポイントしての「10項目」中「10項目」の効能があります。

詳しくは関連記事:育毛剤って効果あるの?その有効成分と大事な「10項目」の効能とは?をご覧ください。

・無添加・無香料なので、使いやすい。

価格

通常:7560円 (1ヶ月)
初回限定:50%オフ 3780円
1日使用料:約252円
30日間代金返還期間あり
・男性用、女性用の2種類がある。

 

ナノインパクト100の使用状の注意点

ドライヤーはナノインパクト100が乾いてから使用するのがベスト
・又は髪の毛を乾かした後にナノインパクト100を塗布する。

ナノインパクト100のナノ粒子は熱に弱くあまり強い熱が頭皮にこもると、ナノカプセルの機能性が衰える可能性があります。

まとめ

育毛剤ナノインパクト100のポイントは

・信頼できる会社が作っている
医療面で知識と技術がある東証一部上場会社が親会社

・100兆個のナノ化された粒子サイズは毛穴の「200万分の1」
毛穴に皮脂が詰まっているような状態でも有効成分が入り込んでいけるレベルの浸透率・有効成分の持続性
約12時間以上もの間ずっと有効成分が浸透し続ける持続性がある。

 

有効成分の浸透力持続力は育毛剤業界でも№1

薬用育毛剤ナノインパクト100
公式サイトはこちら↓↓
http://www.nanoimpact.jp/

関連する記事はこちらです

 - 育毛剤 ,