チャップアップは効果ある?ネット上や雑誌で話題ですが、その実力は?

      2017/10/19

チャップアップの効果

何かと話題の育毛剤:チャップアップ。

ネット検索数も育毛剤ではいつも上位にいます。

では、これだけ話題になっているチャップアップの効果はどうなのでしょうか

。口コミも含めた、その実力をご案内します。

ネット上で話題の育毛剤

薄毛で悩む人ならば「チャップアップ」という名前は、一度は聞いたことがあると思います。
インターネット上でも「チャップアップ」はグーグルの月刊平均検索ボリュームは2万回以上あります。

チャップアップ 検索
(同じく育毛剤「ブブカ」の月刊平均検索ボリュームは9900回)

もちろん検索回数が良いから「育毛・毛髪再生効果がある」わけではありませんが、何かと話題の育毛剤のは間違いありません。

 

ネット上での口コミ

・ポジティブ・肯定的な口コミ

1ヶ月で抜け毛が少なくなったと体感しました。
もともとAGAクリニックも通ってましたので、育毛に関してそれなりの知識や効果はありました。最近は抜け毛の量が増えて何でも良いものはないかと模索してたところで、本品を試すことに。きっちりと効果が出てきたので定期便を購入しました。
使い出して約一年が経ってますが、気がつくと髪にコシ・ハリがでてきて髪質が良くなったように思います。定期便で買い入れてますが、自由に変更も可能で金額的にも考えながら続けられるのも魅力だと思います。毎回、付録が付いてきますが、育毛に欠かせないアイテムでばかりでお得感があります。
使いだして2ヵ月です。
自分でも何となく髪が増えたような気がしていましたが、
この前いつも行っている散髪屋で、毎回担当している美容師に「すごい毛が増えてる!」と驚かれました。
育毛剤をチャップアップに変えた事を話したら、早速メモを取っていました。

・ネガティブ・否定的な口コミ

髪が薄くなってきたかなと思い使用しました。3ヶ月使いましたが一切効果なし。
結果的に、半年間使ってみましたがそれほど変化は見られませんでした。
しかし頭皮のベタつきや、抜け毛はある程度良くなったのではっきりと効果が無いとは言えないが、コストパフォーマンスが薄いなと感じました。

等など・・
肯定的な意見もあれば、否定的な意見もありました。
このような肯定的、否定的な口コミはどの育毛剤でもあります。

ただ、何かとネット上などで話題になっている育毛剤なので、多くの口コミがありました。

 

チャップアップの基本スペック

チャップアップの効能

・独自(理論)の成分
・抗AGA作用
・血行促進作用
・栄養補給作用
・保湿作用
・抗炎症作用
・抗菌作用
・抗脂漏作用
育毛剤を選ぶポイントしての「10項目」中「8項目」の効能が」あります。

詳しくは関連記事:育毛剤って効果あるの?その有効成分と大事な「10項目」の効能とは?をご覧ください。

残念なのはチャップアップには「ナノ化」技術は採用されていません。

ただ「ナノ化」は採用されていないにもかかわらず、口コミでの高評価が多いのは
その他の効能性が良いからであると判断できます。

 

価格

通常:14800円 (1ヶ月)

定期購入:7400円 (いつでも解約できるので、結局1ヶ月7400円
また育毛サプリメント付きならば
通常:20760円(定期購入なら9090円)

 

チャップアップの特徴

M-034(北海道ミツイシコンブ由来エキス)配合

M-034の効能とは

・ミノキシジルと同等の働き
・毛母細胞を作る「外毛根鞘」の増殖促進
・ヒアルロン酸並みの保湿効果

詳しくは関連記事ミノキシジルと同じ効果!?「M-034」「キャピシル」って効くの?をご覧ください。

 

無添加・無香料・アレルギーテスト試験通過

・チャップアップは防腐剤、保存料、香料、着色料を使用していません。

・パッチテスト済(薬剤を24時間皮膚につけて反応があるかどうかのテスト)

・低スティンギングテスト済(かゆみやヒリヒリ感を評価するテスト。低刺激テスト)

・RIPT(累積刺激及び感作試験)済(いわゆるアレルギーテスト)

このように低刺激性の育毛剤です。

ただ残念なのは「低刺激」を謳っていますが、アルコールは使用しています。

基本的には問題ありませんが、皮膚が敏感な人、乾燥肌の人は気をつけても良いと思います。(ただ、口コミでは「かぶれ」等の皮膚トラブルの書き込みはほとんどありませんでした)

関連記事:敏感肌の人に使える育毛剤、低刺激の育毛剤のポイントはアルコール無添加

 

育毛関連のオマケが付いてくる

チャップアップを定期購入すると育毛関連のオマケが特典としてついてきます。

以前はクレンジングジェルが特典としてついてきました。

今現在は「ヘッドスパブラシ」が付いてきます。

これは、けっこう楽しい企画ですね。

広告にかなりチカラをいれている

チャップアップの効果

ウルトラマンとのコラボ企画などかなり広告にチカラを入れている育毛剤です。

チャップアップの効果

もちろん「広告が多いから良い育毛剤」ではありませんが、

広告が多い→ひと目につく→使用者が増える→効果が良ければ、評価があがる。
このような作用が生まれ多くの雑誌でも取り上げられています。

 

全額返金期間:永遠返金保証

チャップアップの返金保証期間は「期限なし」 永遠返金保証制度 です。

どんな育毛剤でも「肌に合わない人」は数パーセントはいます。

正直使ってみなければ、自分の肌に合うかどうかはわかりません。

チャップアップの「永遠返金保証制度」は、育毛剤業界でもビックリするくらいの安心材料です。

 

まとめ

育毛剤チャップアップは

ネット上で話題になり(会社の宣伝効果が大きいです)

広告が多い→ひと目につく→使用者が増える→効果が良ければ、評価が上がって、雑誌などでも特殊を組まれたりしている育毛剤です。

もちろん、広告が多いから「効果があるわけではありません」が、購入者の評判はなかなか良い育毛剤です。

 

話題の育毛剤:チャップアップ公式サイトはこちら↓↓
http://chapup.jp/

関連する記事はこちらです

 - 育毛剤 ,