プロペシア、ザガーロ、ミノキシジルなどの薄毛治療薬の通販はあるの?ネットで買える?

   

薄毛 スマホ

「最近抜け毛がひどく、髪がスカスカ・薄毛状態になってきた」
「薄毛専門病院・クリニックに行かなくては・・・と思うが、なんだか恥ずかしい」
「そもそも、近所に薄毛専門病院・クリニックがない。あっても遠方で交通費がかかる」
「毎月薄毛治療にどれだけかかるか不安だ・・・」

20年以上薄毛業界で働いていますが、このような悩み・不安をよくお客様から聞いていました。

「薄毛治療薬(プロペシア、ザガーロ、ミノキシジル)などが通販・ネットで買えれば、問題ないんだけど・・・」

安心してください。

今では自宅に居ながら遠隔診療で「自分の薄毛の診察」「医師に相談」「薄毛治療薬の処方」「薬の郵送」まで行ってくれるクリニックがあります。

薄毛業界で20年以上働いてきた管理人が、
「安心」で「便利」なオンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】を紹介いたします。

スポンサードリンク

そもそも薄毛治療薬(プロペシア、ザガーロ、ミノキシジル)は通販で買えるの?

現在アマゾンや楽天などでは、薄毛治療薬(プロペシア、ザガーロ、ミノキシジル)の販売はしていません。

一部の育毛剤や育毛サプリメントなどは販売していますが、薄毛治療薬は売っていません。

「薄毛治療薬の通販ってダメ(違法)なの?」

いいえ違います。

現在では、薄毛治療薬(プロペシア、ザガーロ、ミノキシジル)などの通販:遠隔診療は「医師法」でも認められている診療方法です。
(詳しくは日本遠隔医療学会:http://jtta.umin.jp/frame/j_14.htmlをご覧ください)

遠隔診療ってどうやってするの?

とても簡単です。

スマホやタブレットで専用アプリをダウンロードして「テレビ電話」で診療・薬の処方・郵送を行います。

1ヵ月の費用はどれくらいなの?

現在薄毛治療で使われている薬には

内服薬として
プロペシア(主成分:フィナステリド)
ザガーロ(主成分:デュタステリド)

外用薬(塗るタイプ)
ミノキシジル

があります。

またミノキシジルには内服タイプがあり、医師、クリニックによっては「ミノキシジル内服薬:通称ミノタブ」を処方する場合もあります。
(外用薬:塗るタイプのミノキシジルは成分が液状のため患部・薄毛部分からすぐに流れ落ちてしまう問題があります。しかし内服タイプであればしっかりと成分が薄毛部分に働いてくれます)

一般的なこれら薄毛治療薬にかかる1ヵ月の費用は約2万円から3万円と言われています。

【AGAヘアクリニック】では

プロペシアの主成分:フィナステリド配合内服薬 1ヵ月 5500円
ザガーロの主成分:デュタステリド配合内服薬  1ヵ月 8000円
ミノキシジル配合内服薬: 1ヵ月 10000円
となっています。

診察料はずっと0円、2回目以降も無料

【AGAヘアクリニック】では

診察料金は無料、2回目以降の診察料金もかかりません。

ネット上でたまに見かける「薄毛治療薬がとても安いクリニック」
これらのクリニックの一部では、薬の費用を安くしていますが、毎回かかる診察料金を高く設定しているところがあります。

また「初回は○○円・・・で安く設定」しかし2回目以降は「薬の価格が高くなる」ところもあります。

安心してください。

【AGAヘアクリニック】では
「診察料はずっと0円、2回目以降も無料」薄毛治療で必要なのは「薬の費用」だけです。
もちろん2回目以降の薬の費用も同じで、価格が上がることもありません。

【AGAヘアクリニック】のメリット

★交通費がかからない
自宅に居ながらスマホのテレビ電話で診療から薬の郵送までしてくれるので、薄毛専門クリニックに行く交通費がかからない。
一般の薄毛専門クリニックの場合には「1ヵ月でかかる費用」には通うための交通費までも含まれている。

またいちいち通わなくてもいいので、時間の節約になる。

薄毛専門クリニックが近所にない地域に住んでいる人にとっては、とても有効的な方法ですね。

★恥ずかしくない
自分の薄毛を他人に見られるのはやはり嫌なものですね。
スマホを使った遠隔診療であれば、他人に会うこともありません。

★安心である
実は現在プロペシアなどは、海外から個人輸入できます。

確かに海外からの個人輸入の場合「多少」安くプロペシアなどが手に入ります。

例えば・・・

プロペシア(オーストラリア版):1ヶ月:約4300円

・アメリカ産プロペシア28錠約4700円(1錠約170円)

これらの薬を輸入代行をしている「オオサカ堂」さんは30年以上の歴史がある会社です。
また一部の薬にはちゃんとした「認定書」もあります。

ただ・・・
薄毛の状態は素人には、なかなか判断できません。

また「海外からの薬の輸入にはちょっと不安がある・・・」
このように感じる人は多いですね。

【AGAヘアクリニック】であれば、日本人の医師が正確にあなたの薄毛状態を診察して、その状態にあわせて的確な薄毛治療薬を処方してくれます。

まとめ

もし今あなたが・・・
「抜け毛が増えて段々薄毛が進行している・・・」
「薄毛を何とかしたいけど、どうすればいいか分からない・・」
「薄毛専門クリニックに行くのはなんとなく、恥ずかしい・・・」
「近くに薄毛専門クリニックがない・・・」
「忙しくて薄毛専門クリニックに行く、通う時間がない・・・」
「通院にかかる交通費がバカにならない・・・」
このようなことで悩まれているならば・・・

自宅に居ながらスマホのテレビ電話を使って
・医師に相談、自分の薄毛状態の診察
・これからの薄毛治療の計画
・薬の処方と郵送
までしてくれる【AGAヘアクリニック】に一度連絡してみることをおすすめします。

薄毛は薬で治療できる時代です。

ただ残念ですが、放っておくと薄毛はどんどん進行する危険性が高いです。

20年以上薄毛業界で働ていますが、薄毛がかなり進行した段階で「対策」を始めるとなかなか「改善」は遠く、費用もかかってしまいます。

早め早めの対応が「薄毛対策」の第一歩です。

>>AGA治療なら「安心」「便利」の【AGAヘアクリニック】

公式サイト
>>https://agahairclinic.com/

スポンサードリンク

関連する記事はこちらです

 - 薄毛ニュース , , , ,