おでこが広い!前髪ハゲ、おでこを狭くする。増毛で薄毛対策【画像有】

      2018/05/17

ヤバイ!最近おでこが広くなった気がする。
このため下ろした前髪がスカスカ状態、前髪ハゲ状態。

せっかくセットした前髪がすぐにくずれてしまう!
友達にも「なんかオデコ広くなってない!?」といわれる始末・・

ただ・・
「植毛手術や薄毛治療薬を飲み続ける」のは、やはり怖い!薬の副作用が不安だ・・

そんな不安、心配があるのなら・・

増毛ならば痛みも副作用もなく、1分(数秒)でおでこを狭くする、生え際のラインを下げることが可能です。

画像もあるので参考にしてみてください。

薄毛業界(増毛会社含む)で20年以上働いてきた現役美容師が案内いたします。

>>プロが触れても分からない!自毛感覚を是非ご体験下さい!

おでこが広くなってきた!生え際ラインを下ろして、おでこを狭くする

最近生え際、前髪が抜けてしまい、どんどんオデコが広くなってきた。
(写真は「貼り付け増毛製品」で人工的に「前髪スカスカ・広くなったおでこ」を再現しています。)

広くなったオデコで前髪がスカスカに!!
広くなったオデコで前髪がスカスカに

 

髪の量(毛量)はあるが、おでこが広くなった!
<span style="font-size: 18px;"><strong>⇩</strong></span>広くなったオデコで前髪がスカスカに!!

このように「広くなったおでこ、前髪スカスカ状態」は見た目も「弱々しく」実年齢よりも確実に「老けて」見られてしまいますね。

おでこを狭くする。増毛で生え際を1~2センチ下げると、これだけ変わる!!

そこで・・・
おでこが狭くすれば、生え際を1センチから2センチ下げれば、これだけ見た目のイメージをアップさせることができます。

まずは、先ほどの「前髪スカスカ状態」
広くなったオデコで前髪がスカスカに

 

上の状態から約1センチ生え際を下げる・おでこを狭くする!
前髪スカスカ 広いオデコを狭くする

おでこが約1センチ狭くなっただけでも、かなり見た目のイメージが変わりますね。

 

さらに約1センチ(計2センチ)生え際を下げる・おでこを狭くする!
広いオデコを狭くする。生え際に増毛

 

おでこが狭くなる・生え際が下りてくる段階を比較!
広いオデコを狭くする。生え際に増毛

3枚を並べて比較すると、その違いが良くわかります

 

-------------------------------------------------

先ほどの「広くなってしまったオデコ」

<span style="font-size: 18px;"><strong>⇩</strong></span>広くなったオデコで前髪がスカスカに!!

 

この広くなったおでこ・生え際を約1センチ下げると・・
広くなったオデコを狭くする。 生え際に増毛

 

さらに1センチ生え際を下げるように増毛すると・・・
広くなったオデコを狭くする。 生え際に増毛

 

 

おでこが狭くなる・生え際が下りてくる段階を比較!
広くなったオデコを狭くする。 生え際に増毛

最初の「広くなってしまったおでこ」から約2センチ生え際を下げて増毛すれば、ほぼ「元の状態」「普通のおでこ・生え際」に復活することができます。

このように増毛で「おでこを狭くする。」生え際を「元の状態」まで下げれば、見た目にイメージもこれだけアップさせることができます。

広くなったオデコに貼り付け増毛(接着・密着方法)「バレないの?」「自然なの?」・・画像で紹介

上の写真状態で前髪を上げると・・・
明らかに「おでこが広くなっている!!前髪ハゲ、デコハゲ状態!!

広くなったオデコ

広くなったオデコを狭くする増毛方法は、貼り付け増毛(貼る増毛)になります。

貼り付け増毛とは・・
髪の毛が植えられた、薄い透明なシートや薄いレース生地を、毛が抜けてしまった部分などに「貼り付ける」ことで髪の量(毛量)を一度に増やす方法。

貼り付け増毛 貼る増毛

この増毛方法であれば、生え際の前髪が抜けてしまって、広くなったおでこを狭くすることができます。

また生え際も自然に見せることができます。

気が付くとかなり生え際が上がってしまい、おでこが広くなった状態

広くなったオデコ

この写真の生え際部分も「貼り付け増毛」で作っています

 

上の写真の生え際を「貼り付け増毛」で約1センチ弱下げた状態

おでこが広い。おでこを狭くする

 

上の写真の生え際を「貼り付け増毛」でさらに約1センチ(合計2センチ)弱下げた状態

おでこが広い。おでこを狭くする

3段階で比較すると「おでこが狭くなっている」ことがわかります。

 

最初の「広くなったオデコ」状態から約2センチ「オデコを狭くした」状態を比較してみると、もっとその「違い」が分かります。


このように「貼り付け増毛(貼る増毛)」ならば、広くなったオデコを簡単に狭くすることができます。

 

ホントに生え際は自然に「見せること」はできるの?オールバックスタイルでもバレないの?

昔のカツラであれば、生え際が「一直線」でバレバレ状態でしたが、

最近では増毛技術が発達して、生え際部分も自然で前からみても「増毛部分」と「頭皮(自肌)」の境目もほとんどわからないように作ることができるようになりました。

これは、
貼り付け増毛の毛の根本を脱色加工して「肌色」して、頭皮の色と合わせ「同化・透過」させることで「生え際を自然に見せることができる」新技術です。

アデランスさんの提供している、貼り付け増毛「ヘアーパーフェクトシリーズ」の「フリーダム」で、この技術を取り入れています。
動画でもその「バレない生え際」を確かめてみてください。

アデランスのヘアーパーフェクト付けの上位ランク「フリーダム」です。

このアデランスの「インビジブル毛植」システムであれば、生え際やM字ハゲ部分の「貼り付け増毛」でも自然でバレることはないでしょう。

ほとんど「増毛」と「頭皮」の境目はわからず、自然に「生え際」を作れます。

詳しくは アデランス公式サイト↓↓
https://www.aderans.co.jp/

>>アデランス無料増毛体験実施中!自毛感覚を是非ご体験下さい!

 

★アデランスさんと同じ技術内容(貼り付け増毛の根本脱色加工)

「貼り付け増毛部分」と「頭皮(自肌)」の境目もほとんどわからない


⇩濡れた状態でも、生え際は自然です。

貼り付け増毛 貼る増毛 画像

上の動画:貼り付け増毛提供⇨かつら屋ドットコム
上:貼り付け増毛価格:37000円

 

貼り付け増毛ならば、このようにわざと「少し生え際を薄く」作ることもできます。

生え際が自然な増毛
40代以上の人であれば、あまり生え際が「濃い」とかえって不自然になることもあります。

 

貼り付け増毛で出来ること:メリット

・1分(数秒)でおでこを狭くすることができる
・生え際も自然に「見せること」ができる(昔のカツラはバレバレ状態だった)
・お風呂やシャワー、シャンプーもそのままできる

貼り付け増毛は、強力な両面テープや接着剤で頭皮に接着・密着します。

接着面は「粘度:少しベタベタする」があるので、剥がれても再度貼り付けることができます。

接着力は強く、約1週間から2週間程度は付けっぱなしで生活ができます。

取り外し(貼り替え)は自宅にて自分でできます
ただ心配であれば、増毛会社の店舗で貼り替えもしてくれます。

貼り付け増毛をしたまま、一般の美容室や散髪屋さんでのカットも可能ですが、
増毛部分を切られると「元には戻らない」ので、できるだけ増毛会社の店舗ヘアサロンでカットすることをおすすめします。

遠方で近くに増毛会社のヘアサロンがない場合は、自分で「貼り付け増毛」を剥がした状態で美容室や散髪屋さんでカットしたほうがよいです。

*貼り付け増毛を提供している増毛会社

>>アデランスの「ヘアーパーフェクト」

>>アートネイチャーの「ヘアーフォーライフ」

>>スヴェンソンの「ヘアラインプレミア」

>>かつら屋ドットコム」

 

貼り付け増毛に掛かる費用・価格

貼り付けるシートの「髪の色」はその人に合わせるので、オーダーメイドになります。

アデランススヴェンソンには「年会費制」があり定額で増毛ができます。

*アートネイチャーは問い合わせたところ「大きさやその人の使用頻度によって月に掛かる費用は異なる」との回答でした。

 

アデランス スヴェンソン
アートネイチャー
年会費制:ヘアクラブ

年間費用:171,720円~

月額:15,220円~

カット・装着費用
1回:5508円

年間合計費用
237816円
月額:19818円

 年間費制:マンスリー14

最初にかかる費用:初期 108000円

月額:15120円

カット・装着費用
1回:5508円

年間合計費用
355536円
月額:29628円

 公式発表なし

このように増毛会社のに通って、貼り付け増毛のメンテナンスには
1ヶ月で「平均約1万円~3万円」が必要になります。

表からするとアデランスが1ヵ月で掛かる費用は一番安くできます。

また先ほど紹介した「生え際が自然に作れる:インビジブル毛植」システムを採用したヘアーパーフェクト付けの上位ランク「フリーダム」にも年会費制ヘアクラブがあり、定額で利用できるので安心です。

*オーダーメイド限っているのでスヴェンソンのマンスリー9はセミオーダーなので省きました。

 

貼り付け増毛で気になる、不安なこと

・貼り付け部分は髪を剃らなければいけないの?

できれば、貼り付け部分の髪は剃った方が良いです。

貼り付ける部分に自分の髪が残っていると、接着剤が頭皮(肌)ではなく髪の毛についてしまうので、密着できずに剥がれやすくなってしまいます。

このため、貼り付け部分の髪(産毛)はバリカンやカミソリで剃らなくてはいけません。

剃らなくても、貼り付け増毛は接着できますが・・
また剃らないでいると、残った髪に接着剤に毛がつき、貼り替える毎に「自分の髪の毛が抜けてしまう」場合が起きてしまいます。

このように、貼り付け部分の髪は剃ったほうが、接着力もあがり、手入れもしやすくなります。

 

・剥がれる・外れる心配はあるの?

「接着力」は使用する両面テープやボンドによって変わってきます。

強力な両面テープやボンドそ使用すれば、1~2周間は「付けっぱなし」で生活されている人が多いです。

シャンプーやドライヤ-も問題ありません。

強力両面テープを使ってスキューバダイビングをされてるお客様もいます。

ただ・・
接着力はとても強くなっていますが、「とても強い力で引っ張る」とやはり剥がれてしまいます。
「100%絶対に剥がれない、外れない」わけではありません。

やはりこの点に不安を感じる人もいます。

 

「外れてしまう、剥がれてしまう・・」こんな不安があるならば

>>アデランスの新・編みこみ方式「HP-1」システム
>>スヴェンソン式増毛法がおすすめです。

自分の髪を利用して、増毛製品と髪の毛を(髪の根本で)結びつける(編み込む、くくり付ける)ので、外れることもなく激しい運動やお風呂なども大丈夫です。
また装着部分を「剃る」こともないので、「髪を剃ることに抵抗のある人」も安心です。

フロント部分をレースや透明シートで「貼り付け」増毛して、後ろ両サイドだけは「編み込み式増毛方法」にする人も多いようです。

 

まとめ

最近
・おでこが広くなった気がする
・下ろした前髪がスカスカ状態になってきた
・生え際のラインを以前のように戻したい(生え際ラインを上げたい)
このように感じ始め・・・

 

「このままではダメだ!」
・広くなったおでこを狭くしたい
と思うのだが・・・

 

・プロペシアやミノキシジルなどの薄毛治療薬は副作用が怖い
・自毛植毛は興味があるが、やはり「手術まではチョット・・」
と感じるならば

 

貼り付け増毛にすれば
一瞬で「自然におでこを狭くする」ことができるようになります。

各増毛会社は、それぞれ無料の増毛体験などを行っています。

各社それぞれ、特徴もあります。

また基本的にはメンテナンスで通う必要もあります。

 

増毛体験、相談は何社かまわってみて

・サロンの雰囲気
・通いやすさ
・明確な費用の見積もりを出してくれるかどうか
・スタッフの対応(相性)

などを下記増毛会社で実際に体験・相談・比較をされてから決めることをおすすめします。

 

おでこが広い!前髪ハゲの悩みは1日あれば、十分解決できます。

>>アデランス:増毛お試し体験

>>アートネイチャー:増毛お試し体験

>>スヴェンソン:増毛お試し体験

>>かつら屋ドットコム

関連する記事はこちらです

 - 増毛・かつら , , ,